忍者ブログ
日々の流れをパチンコ形式でお届けするものである。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・なんだ、まだ一年しかたってなかったのか?

モバゲーだのグリーだのにハマル主婦を

馬鹿にしていた1年前。

よりどっぷり漬かって課金までしてしまっている俺は豚です。

今回はUSAに続き、今回はばら撒きの強い良イベント。

そうイベントプロデュースです。

今回はスタートダッシュにポイント賞品がもりだくさん。

ウヒョー!

がんばるど!


拍手

PR
・やっぱり壁は厚い。

が、崩せる壁ではない。

金の匂いがするのがのー・・・・

次回には布陣を整えて効率をあげれば!?

11/26 最終結果   
エキサイト  190729P
順位      3534位

仕様モバコイン 5150・・・・使いすぎ。エキサイトしすぎ。反省、反省。

拍手

・うーん、いろいろやってみたけど。

11/24 8:00 
撃破ユニット数 30 (応援含む)
                  報酬回収後
エキサイト  130735P   ⇒ 不明

順位      4929位 ⇒   不明

5000位通過。3000位は目指す。

11/25 9:30 
撃破ユニット数 35 (応援含む)
                  報酬回収後
エキサイト  148037P   ⇒ 159098P

順位      4519位 ⇒ 3905位

見えてきたぜー。しかし、相変わらずの詰めの甘さが・・・

11/26 7:30 
撃破ユニット数 42 (応援含む)
                  報酬回収後
エキサイト  169953P   ⇒ 182278P

順位      4009位 ⇒ 3575位

ランキング3000位ボーダー 210000P

ぶおおおー。むりだー。

やっぱり、もう一歩踏み込まんと3000位は割れないな。

そして、sレア圏となると、幼稚園児がエベレスト単独登頂するレベル。

消化試合こなして、配布のチケットで1周年記念ガチャでも回すとしよう。

残念、無念、天津飯。

拍手

・まとめて報告するのです!

11/21 8:30現在
 
撃破ユニット数  15(応援含む)
                  報酬回収後
エキサイト  85403P   ⇒ 88848P

順位      6102位 ⇒ 5775位

・5000位内に喰い込めん・・・・

11/22 9:30 
撃破ユニット数 22 (応援含む)
                  報酬回収後
エキサイト  95104P   ⇒ 102344P

順位      6422位 ⇒ 5611位

・5000位が遠い

11/23 8:30 
撃破ユニット数 29 (応援含む)
                  報酬回収後
エキサイト  111543P   ⇒ 120328P

順位      5634位 ⇒ 4986位

やーっと、5000位突入。

遠い、遠すぎるぜマストレチケットは。

拍手

・今日は中間発表!

11/19 8:30~11/20 8:30 
撃破ユニット数 45 (応援含む)
                  報酬回収後
エキサイト  59893P   ⇒ 72125P

順位      8727位 ⇒ 6136位

ッム!!!

5000位内望めるんじゃね。

着地80000ぐらいで・・・・フフウ。

そして、中間発表前です。

11/20 8:30~11/20 7:30 
撃破ユニット数 24 (応援含む)
                  報酬回収後
エキサイト  77999P   ⇒ 83319P

順位      6016位 ⇒ 5480位

全然ムリ。

5000位内は10万ぐらいは必要だったんじゃないでしょうか?

途中でドリンク無双仕掛けたが、ガチャ1枚のために?と思うと体が止まったのです。

と、いうことでした。

残念。

いや、ドリンザムで到達できたのですか?

拍手

・イベント開始から4日!

11/18 8:00~11/19 8:30 
撃破ユニット数 42 (応援含む)
                  報酬回収後
エキサイト  44188P   ⇒ 52363P

順位      11009位 ⇒ 7600位

ついに無料LPは底をついた。

特売LPでの銭投げの始まりッッ!

この時は10000位内入賞でおk、のはずだったんだよなぁ。

拍手

・イベント開始から3日。

11/17 7:00~11/18 8:00 
撃破ユニット数 48 (応援含む)
                  報酬回収後
エキサイト  28699P   ⇒ 37912P

順位      15517位 ⇒ 8804位

これだけ倒しても、LP1/3は残っとります。

特売LPも用意しているが未使用。

これは美味く流れがくれば。なーんてな。

拍手

・最近、羽根モノがおもしろい。

連日、5000発、11000発、3000発、17000発。

おいしいのう、おいしいのう。

バラエティに2台だけの導入であったが、大きな実りになった。

今日は片方の本命台が完全に潰されてしまい、対抗台での勝負であった。

ラウンドの偏りもあったが、イレギュラーも多く楽に仕上がった。

2万発も視野に入ったが。100ハマリもあったので無理。

ここまでパチンコで稼げたのは何年振りだろう。

ありがとう、トキオDX!

拍手

・シルバーガチャ53回内訳。

・3000マニー                  9       
・5,000マニー                 11
・10,000マニー                3
・30,000マニー                0      
・鍵付きクローゼット×1個          0
・マイスタドリ・ハーフ×1個           2
・マイエナドリ・ハーフ×1個          4
・500友情P                  11
ルーキートレーナー×1人         11
トレーナー×1人                4
ベテラントレーナー×1人           0
マスタートレーナー×1人          0
[サイバーグラス]荒木比奈×1人   0
[緋桜お嬢]村上巴×1人       0
・プラチナチケット×1枚          0

以上でした。

トレーナーがたんまりでたので育成にはありがたかった。

500友情pもありがたい。

やはりガチャはシルバー一択だよなー。

超得するもんなー。

4位入賞はムリだったが、次回にはきっと心強い味方が増えていることだろう。

拍手

・ああー、ドカベンが読みたいよう。読みたいよう!

山田の活躍が読みたいよう。

そして、カルビとハンバーグ(パティ)の謎が解けた。

サンタクロースはいなくなる時期は?

グレイテストホーン・・・

スカイプがあるおかげでこうして長時間話ができる。

これは本当にいいものだ。

11月2日

原作が好きなので、ついにパチンコになってしまったヘルシングを探して遊ぶ。

どう調理したのか、一応パチンコになっていたものの。

台としての評価はCクラス。

間違いなく限定解除できない。

11月5日

モンハンで天井到達。

11月6日

喰霊天井到達。

350ゲーム消化して上乗せは+20だけ・・・・

11月10日

ふらふらと眠気で打ち散らかして大負け。

最後にコードギアスの天井に挑戦。

到達、いや、第一を通り過ぎて、第二天井まで到達。

ループが20連。

おまけが14連。

ボーナスもそこそこ引いて逆転。

いや、とんとんまでだった。

11月11日

もう、ぼろぼろ。半泣きでいつもの店に・・・・

ラインバレルで初セブンラッシュ。

7揃い6回で8連で終了。

しかし、途中スイカ以来の大覚醒。

しかもリプレイ!

+300など一気に表示は600を越えて。

スーッと終わる。

それが鉄のラインバレル。

抵抗むなしく3500枚。

その後聖矢でも1500枚。

グレートホーンが強すぎて相変わらず泣ける。

しかし、勝利を収めた。嬉しい。

拍手

・うおおー、確かにそうだった。

先々月、今年最高の負け30万を記録し、

最早今年の100万勝利はないかと思っていた。

そして先月、確かに勝った。

9月にせき止められていた勝負運が押し寄せてきた。

が、収支をまとめていなかったのでまとめてみると・・・・

60万?はっわわっわわ。

そんなに・・・大きい。

2度見直したが記述に問題ない。

俺は勝った、勝利した。

11月1日

昨日・・・

DSC_0215.JPG先月の最後、中段チェリーからの影道最終試練+230

からの一撃。

無事EDまで見れたけど

肝心のゼウス戦が2連だったのは不服だが。

まぁいい。

ゼウス6回しばいたしな。

でも継続80%とは思えないなぁ。

単発報告が多すぎる。

その夢も覚めぬうちに

DSC_0216.JPG天井からの・・・・










DSC_0217.JPG一撃ドーン。

しかも閉店10分前にED入り。

完璧な終幕。

てーか、キン肉マンおもしろいね。

山佐は本当に良い機械を昔から作るよ。

それに比べてサミーは・・残念です。

11月はじめ一発役満級勝利だぜ。

これはまさか年内6桁勝利までいくか!?

調子に乗っちゃダメよ。

特に明日。

すっげぇ負ける可能性ありだ。

だから今日はゆっくり寝るぜ。

フハッ!フハッ!

拍手

・さて、日が変わって待ちに待った?

ローソン開催のシンデレラガールズ(アイマスも!)KIRINCUP開催です。

友人は日が明ける前に購入しすでにクリアファイルは手に入れたらしい。

もし、全部壊滅していたら俺のラバーストラップは!!??

ほげー、超安心売り切れるわけねえ!

っつうか、全部隊残存という狂気。

グンマーにはモバマスPはいないのか!?

じゃあ、俺が全部買ってやる。

陳列棚からALLゲット(マグネットが全部被っていなかったためだからね!)

そして、帰路に・・・

アレー?なにやら店長が奥からモゾモゾとしだしタゾー。

補充されとるやんけ!

ゲゲゲゲット!

結局24本、計12000cc、12㍑もの小岩井的なミルクコーヒーが、はわあわ。

早速携帯から抽選会にGOアクエリオン。

  ひでぶ  は ず れ × 24  あべし!

俺のラバーストラップへの思いはマッスルインフェルノのように壁に突き刺さった。

兵どもが夢の跡、残った12kgのコーヒーを腹に流し込む作業だけが・・・・だけがっ!

でも、どうしても欲しい。

しかし、もう挑戦する勇気も気概も持ち合わしちゃいないぜ!

だから、オークションしかないッッツツ!!

《店長に聞いて分かったこと》

①イベント賞品は前日の22時から陳列

②今回のイベント用賞品は各店舗コーヒー、コーラ合わせて

初回分は2ケースのみの入荷である。

Q ミルクティーでなぜ景品がつかないのか?

A 坊やだからさ。

拍手

10月25日 風雲再起!

ブランクを取り戻せ!

気付いたらスロット。

おいしいゲームで捨てられていた豪炎に着席。

運良く百折からART。

あっさりと終わるかと思ったその時

DSC_0204.JPG ほえ?

まさかの初300乗せ。

中チェからの・・・・

豪炎は最高だ。

世間の人気はイマイチなのが残念。

完全な運任せマシンだからかなぁ。

10月26日 パチンコモード

キン肉マンの天井狙いが甘すぎることに気付いた。

すぐに当たりよる。

天井は経験したことがないけどな。

相性のいいパチンコモードで最終ステージまで突っ切り勝利。

10月27日

ゲーム数の足りない台を乱れ打ちして負け。

しょうがないね。

反省、猛省。

10月28日 まぐれって怖い

今日も朝から懲りずに突撃。

豪炎からスタート。

百折⇒ダメ。

激アツの前兆がガセって終了。

今日はダメな予感。

しかし、超悪手のはずの哲也 新宿DXの第一天井狙いが!?

DSC_0206.JPG今更の天和!

おそらくストックが10以上あった

さらに

REGでのART当選。

ボーナスの超連荘。

玄人タイムは東西南北一周では物足りず

2周!

3周!!

そして4周目の西3局まで続行。

DSC_0211.JPG
大勝利。

先月の負けは取り返せたのか!?

 

拍手

・すみません、またスロットの話。

今日のテーマはリングにかけろ、と豪炎

ふらっと宵越し狙いで着席。リンかけに。

4kでさらっと解除。

そこからが凄かった。

連荘がとまんねぇ。

初当り15連。

内、引き分け2連3回。引き分け3連1回。

え?

そう、15回も初当りがあってポセイドン撃破ならず。

TUEEEEE!

もう、ゼウスなんていなくても大丈夫。

それとも竜児が弱すぎるの?・゚・(つД`)・゚・

なんだかんだで1600枚。

まぁ、超ブーメランだったんでしょうね。

で、せっかくの十分な勝ち金も20時からの豪炎にほぼ消滅。

これも2回團気道入ったのに単発、死にたい。

この結果を受けて、髭剃るか悩んだが負けなかったので剃らない。

Xデイまであと5日・・・・

・話はシンデレラガールズの京都イベントへ

2枚目、智絵里にしようかと思ったんだが、18点はきつすぎる。

現在10点・・・・

寝る前に消化しようとして、あっさり寝てしまったのもデカイ。

300近くのスタミナがオーバーフローした、という事実は

仕事をしている時の俺になら殺されてもおかしくないレベル。

10フローしただけでも損した気分ブリブリだったからね。

しっかし、良イベントだわ。

ガチャチケットは3枚貰えるし。

気が付いたらハートポイントの御褒美で

智絵里からもガチャチケットが貰えました。

ツイてる!

拍手

・朝からスカッと3万の兵が全滅。

その後うろうろしつつもつかめたのは番長の中間設定。

2回通常頂、BIGからも2回頂ゲットするも引き戻しはなし。

モードもグローブ判別の結果、A連発。

そして、頂中に初めて最強チェリーをゲット。

しかも対決中、終了後操が流れて、

『これで200以上乗るならまだ・・・ある!』

終了前、仁王はもちろん100乗せ。

溢れんばかりの光は右手から消えた。

やっと、髭が剃れる。

イヤッ!じょりじょーり!

最後に、いつもの店にいくか。(あきらめつつ)

ふらりふらり、さらに負けを積み重ねました。

そして、右手にこんもりとメダルが余ったので

バラエティーのスパイ2に。

いやー、この台絶対に⑥じゃないんだろうけどよくARTに入るんデスヨネー!

ボーナスのボコ連と7揃い、引き戻しやらで。

2000負けで終了。

俺は、まだやれるのか、オイ!

というわけで剃りません。

あー、もう。

拍手

・そう思ってたのにー。

最後に打ったモンキーが爆発。

そして勝利。

これは、まさかのビクトリーシーズン?

拍手

・負けることができた。

たった4kだけ。

これでは髭を剃れない。

縁起物だと思って残しているので、

10k以上負けないと剃る気がしない。

だけど、そろそろ剃りたいなぁ。

拍手

・拳王乱舞で大勝利。

まじで1万もまけない。

これは、いったい何?

拍手

・新台でフラット遊ぶつもりが

喰霊・・・・これはバケもんじゃぜぇぇぇ・・・

朝、まだ11時も回らない頃に中段チェリー光臨。

これはモードに!?

が、駄目!ARTだけでおわします。

事態は急転、殺生石ラッシュが止まらない。

確かに3回絵柄揃えたし、最中にバンバン強フラグ引いたけど

気が付いたら500ゲーム貯蓄。

これは、今日も勝ってしまいますなホホホ。

しかし、流れは無常。

ほぼさらっと終了の2000枚。

同じように500乗せた人は5000枚。くぅぅぅ!

この悔しいというか、自分の引きの弱さが悲しいっつうか。

そんな気持ちがモチベーションへと変換されるんでしょうな(?)

拍手

・イベントは規制の強化でできません。

しかし、暗黙の了解というものが存在する店もアル。

第二土曜日がアツイのである。

とあるART機で4000枚。

もう、ウハウハである。

拍手

・スカイラブ4で久々の6000枚

でかかったのは中段チェリー図柄揃い(大空賊SP突入しました)

が、上乗せは最低の100ゲーム。

その後、高確での当選だったのかまたも空賊SP

これが上乗せ400ゲーム。

はてしないー!上乗せの連鎖でなんとか大勝利。

先月は30ほどなくしてしまったので

年間収支が二桁を切りかけるという大惨事。

もう、100万は見えませんが残りの3ヶ月精進していきます。

拍手

・モウダメダー。

暇だー。

仕事がしてぇー。

なんて、少し思った。

ワーイ

拍手

・パチンコは釘が渋く。

スロットは1の大行進。

今年最高の負けを先月くらい意気消沈する俺。

そんな時思うのが

「もう、仕事したい」

ただ、それだけであった。

でも、来週はきんにくまーん!!!

ヒャッホウ!

拍手

・来月の月末から配達のみの復帰となりました。

もう、所長も了解済みのこの案件。

つまり、断れば部長の面子をつぶすことになる。

奈良か、仕事かの強烈2択。

避けるにはメガクラッシュしかないッッ!

その話、お受けしま。

というわけで、来月もちょっとまったり。

あー、結局体重が増えて貯金が減っただけじゃねえか!!

拍手

プルルル

「ほぃ」

『もどってきませんか』

ふむー。

また、あの世界へ、か・・・

拍手



忍者ブログ [PR]
熟成こそ味わい
名前負けの惜台
愛の教育的指導!
一日一膳。一日1DL!
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメントありがとう。
[12/01 ハムラ]
[12/01 巣鴨大帝(スマホ)]
[11/30 ハムラ]
[01/26 いまだ知られていない文化さん]
[04/13 巣鴨大帝]
検索だと!!??
バーコード
アクセス解析