忍者ブログ
日々の流れをパチンコ形式でお届けするものである。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・一ヶ月以上放置。

近々まとめて書き申す(嘘)

拍手

PR
・ゴッドハーデス、ついにおじさん降臨。

図柄揃い3回を含む。

ループ2発(200 100)

700スタートで余裕の快勝。

セット乗せも中段黄7から2回。

チャンス目から1回。

オール犬でしたが満足。

そのあと、新台のバキを打つ。

そこそこ連して柴千春に負ける。なんで?

ニューギンはバトルの信頼度が信じられない。ファック!

拍手

・朝からバジリスク絆。

中ハマリを繰り返し30kがなくなる。

3発、単バジタイム、そして3発。

何か違うな、と仕事の徹夜疲れから戦いを放棄。脱走。

なくなったお金はパワフルⅡと転生で取り戻しましたとさ。

70k負けからの奇跡

拍手

・さらっとATが終わって、だらだら回してたらレバーオンでブラックアウト。

やっぱりフリーズってこうでなきゃならん!

第1停止とかさぁ、第3停止は・・・まぁありか。

30セット乗せてスタート。

50、20ともに良く引けたのだがトレジャーの乗せが弱く失速。3400枚。

最後に戦国乙女。

宵越し天井から信長、天下奪還ロード、乙女チェリーなど絡み

ゲーム数を追加していくのだが

ボーナスがまさかのド天井1059。

ARTも終わるっつーの。

やっぱり信長でちょこっと戻してヤメ。

拍手

・新装の聖闘士星矢を夕方から打ちたい衝動に駆られ稼動スタート。

300手前でレバーオン、ショートフリーズから逆回転。

300スタートからするっと終わるかと思いきや

バトルのラッシュでなんとか3000枚。

拍手

・ペルセポネはなーんも揃わず50スタート。

犬のほうがいいね。

銭形の宵越しが刺さって勝利。

拍手

・朝1、獣王でノーリセットながらボーナスから鯖。

昼過ぎ、バジリスクの注目台が空いていたので着席。

それから3発までにバジタイムに。これは5or6?

閉店前まで粘って勝利。

拍手

・ボンバーパワフルⅡとバジリスク絆8単から勝利。

拍手

・うぎゃー、どうしようもない。

ハーデス初当り7回目で全部犬。

頑張れるので140スタートとかあるんですけど。

セット数上乗せがないのでなんだかGODというには違うような。

やっぱりG-ZONEは必要。

音も規制のせいか中途半端。

殺人ウーハーも弱くなんだかなぁ。

でも、噛み締めると面白い台のはず!

拍手

・どこにもいけず、じっと手を見る。

酒飲んで寝て、酒飲んで寝て。

今夜も配達は中止に・・・

拍手

・この前降ったばかりなのに、またもドカ雪。

しかも今回の雪は・・・・

残り雪の上に上乗せしたから始末が悪い。

配達も初めての断念。

車の轍でなんとかバイクを走らせてぶち込んでいたものの・・・

轍がなくなり、エンジンが止まってふっと周りを見渡すと。

THE遭難。

上司に電話をかけて撤退しました。

初めての配達中止。

拍手

・超倍々、そこまで乗らず。

初めての青7(プラス510枚)、しかも間髪入れずに2発目(プラス200枚あれ?)

押し切った。

拍手

・タイガークラッシュでプラス310。

花形はタイガーの引きで頑張るのね。そうかそうか。

開眼にもそこそこ上がるし、もっと打って良い機種なのかな(震え声

拍手

・やったぜ、吉宗でコバン柄の宝箱からベットで300。

BIG中、大盤振舞が三人娘からスタートで乗せ乗せ。

大盤振舞はこうやって伸ばすのね(心神喪失)

拍手

・昼の間に随分雪が溶けてきたので出撃(アホ)

750ハマッてる吉宗見つけて着席。

チャンス目連発から鷹狩り。

鷹は5戦2勝くらい。

解除しねえんだよなー。

し た。

少々の上乗せで勝ち逃げ。

だって、地面凍結してるからね。長居は無用じゃ

拍手

・雪降る中、ノーマルタイヤで出撃。

AT間ハマッてる台で一発覚醒。

ツボに嵌った時の爆発力は設定は関係ないね。

全ては最初のバジリスクチャンス次第。

絆高確も引けるときコラボしないと・・・・

まぁ、やりやすい良台だと思う。

一日全ツッパは5、6でないと無理だけど。

拍手



忍者ブログ [PR]
熟成こそ味わい
名前負けの惜台
愛の教育的指導!
一日一膳。一日1DL!
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメントありがとう。
[12/01 ハムラ]
[12/01 巣鴨大帝(スマホ)]
[11/30 ハムラ]
[01/26 いまだ知られていない文化さん]
[04/13 巣鴨大帝]
検索だと!!??
バーコード
アクセス解析