忍者ブログ
日々の流れをパチンコ形式でお届けするものである。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・やったぜ、吉宗でコバン柄の宝箱からベットで300。

BIG中、大盤振舞が三人娘からスタートで乗せ乗せ。

大盤振舞はこうやって伸ばすのね(心神喪失)

拍手

PR
・昼の間に随分雪が溶けてきたので出撃(アホ)

750ハマッてる吉宗見つけて着席。

チャンス目連発から鷹狩り。

鷹は5戦2勝くらい。

解除しねえんだよなー。

し た。

少々の上乗せで勝ち逃げ。

だって、地面凍結してるからね。長居は無用じゃ

拍手

・雪降る中、ノーマルタイヤで出撃。

AT間ハマッてる台で一発覚醒。

ツボに嵌った時の爆発力は設定は関係ないね。

全ては最初のバジリスクチャンス次第。

絆高確も引けるときコラボしないと・・・・

まぁ、やりやすい良台だと思う。

一日全ツッパは5、6でないと無理だけど。

拍手

・リセット・・・

獣王⇒モンキー⇒バイオハザード

渡り歩いて憤死。

バイオに限っては4台全てパニックに突入させて当たりなし。

通常ボロス、マジニ殲滅全部スカ!

拍手

・宵越しで初めて天井に突撃。

ボーナスが引けず、だがども連チャンは延び続け15連。

まさかのフリーズ。88%継続をストック。

天井自体が90%継続だ。

ならば、これからどこまでのびびびびび

19連で終了?

あばば!1940枚でゴール。

新装の銭形で即効フリーズから2784枚。

ゼニガッツ、1ゲーム目に弱チェでマックスコンボ+200。

右腕が鈍く光ってプラム2発で終了。

でもプラス600枚はでかい。

なんだかんだで大勝利。

拍手

・17バトルまで伸びる。

久々に嬉しい。

貯めに貯めた勝負魂も13の12連敗で終了。

勝利確率は1/4.62。許せる!

しかし、SPに入らんなぁ。

拍手

・甘ぇ!(牛次郎先生風に)

天井を見誤ってほぼゼロから第一天井に。

その時点であべし。

だが、RUSHとボナ連でチョイプラまでまくる。

でもムリ。

負けるときは負ける。

拍手

・790あべしから始めた北斗転生が天破の煙もなく1400まで連れて行かれる。

が、なんと2ラウンド目で魂が24個に

赤カットイン狙え押し順有りが刺さって10個。

モードも初回闘神、あとは全て激闘と恵まれました・・・が。

13連敗、12連敗が絡んで消滅。

じわりじわりなくなって最後は3個ぐらいで終わりたい、この台。

個数があるとつらくてバトルが回せなくなる。

でも、おもれーよな。

余裕のないときの魂は3割程度しか期待値がないような気がする今日この頃。

結局、勝負の決め手になったのはウルトラマンウォーズ。

1本目がなぜかGW当選。

一応間に2本入ってたけど?

バラエティでモグラのように暮らしてます。

拍手

・缶詰にハマル。特に鯖味噌。

肴のあてのつもりで喰ってたけど。

最近はひたすら鯖味噌ご飯。

スーパーやコンビニで新しい鯖味噌を見つけると買ってしまう。

値段、ボリューム、ボリューミィ。

くそう、腹がぱんぽろりんだぜ。

秋刀魚や鰯の味噌煮もいいが、やはり鯖だ。

鯖を食べまくると男の勲章が青くなるという話があるが

そうなるまで俺は食べ続けるぜ。

・月初めの初日は大事。

でも、立ち回りに変化はない。

ただ、自身に流れがあるかないかだけじゃ。

結果はプラス、期待値は低めのところからのスタートながら

天井にもいかず、と。

100%負けの流れのはずが

引きの展開だけで勝ってしまった。ラッキーペ@ス!

(勝負したのはバラエティのルパンとツインエンジェル3)

しかし、おいしい台はなかなか拾えない。

北斗転生にも1人住み着いたのがいて困難。

もともとプロが見向きもしないような

極悪ボッタクリ店で好き勝手できたのが勝利要因だった訳で・・・・

同じことやるようなのが集まるともうくいっぱぐれちゃう。

ともあれ、月明けの仕事も4日からだし、明日まではのんびりだす。

拍手

・いあー、タイトル通り。

あんな台の天井に手を出したのが運のつき。

500ゲームくらいで宵越し天井が炸裂したけど

50%継続の低純増で17kも突っ込んで取り返せるカー!

死亡、北斗転生にも手を出した。

2連、2連、単発いずれも非継続時には5魂以上所有での敗北。

あー、魂が取れるようになったら継続が弱い。

投資がかさんで『死亡確認』

あ、一応化物語で少し取り戻した。

2月はどういう流れになるかなぁ。

拍手

・調子はだだ昇り!


・670あべしから浅い投資で、北斗転生11連。1330枚

勝負1ゲーム目はガツンとレバーをぶったたくのだが(勝率4割程度)

そのあとが定まらない、ゆっくり叩くのがいいのか、ガツンと叩くのが・・・(ループ)

勝負魂がいくらあってもボコ負けするところが吐きそうになる。

せめてストッパーがあればなぁ。10個目で50%。

20個目で80%とか。甘すぎて通さんか(笑)

たのむよぅ、たのむよぅ。


・マクロスで宵越し天井炸裂、超時空ライブで150(少ない)
からの1500枚。


・そして獣王、いままで経験したのはライオン1回、1発落ちクソダチョウのみ。

サーチライトがゴリラに移ることは皆無!サバは一瞬で終わっていた。

が、今日は違う。

そう、ゴリラ。

しかも2回も光臨。いや、ビーストチャンスに入れたのも2回だけだったが。

ゴリのゴリ、+170と+55?

初めて体験したけど◎。

STシステムも地味にゲーム数が稼げる。

あとは、ゾウ。光臨チャレンジ引くぐらいならハーデスのGODに回してくれ!

と思うのは愚か。

ゾウ味わってみたいゾウ。1311枚獲得也。

ダチョウ全問正解が一番手っ取り早いんだけど、2択に弱い俺には無理だ。

明日はどうしようか。

拍手

・朝から獣王のリセット狙いもろもろで出動。

ボーナスを引くも肉3個で無念。

バラエティのモンキーターンのリセット狙いで着席。

超抜で解除。赤玉2球目、さすがに解除してくれないないとなると

今日1日の流れを止めるところであった。

無事、グランドスラム⇒超天国⇒単発。

の王道パターン(嘘)

てーか、グランドスラムして上乗せなしとか初めてだし!

最後の強チャンス目なんて

擬似3の浜岡に捲られる悲劇。

そして、超天国の1レース目も

女カットイン、で浜岡。敗北、オエー。

まぁ、いい。これで今日は余裕ができた。

バイオのリセット余りを回したらこれが天国モードで

100G解除。

しかも、100スタート。

上乗せは強チェリーの+10!

シナリオ1にも届かず撤退。

店を変えて、なんとなくウルトラマンウォーズの通常狙い。

おいしくないとは知りつつ着席。

チャンスゾーン⇒解除⇒ボーナス中バー揃い

今日も持ってるね俺様は。

一発目のウルトラボーナスがクロス揃いで300スタート!

上乗せなし!

マンボーナスだったけどバトルもなし。

5発まで伸びて1530枚。

打つ台がなくなったので帰宅。

夕方までエロ同人を整理。

そして出撃するもちょいプラスで終了。

バジリスクは警戒してか、初日の店も2日目の店も吹いてるのは

無想一閃成功の台だけ。

甘いってのは話が広がってるとはいえ、1ではねぇ。

拍手

・やたらとびくびくして敗北に怯えた12月。

年が明けてもその不安はぬぐえず・・・

だが、中盤から何かを取り戻したらしく波が帰ってきた。

まだ、数日あるので油断はできないが1月は上々の結果を出せるはず。

2014年も奢ることなく進発していきたい。

・で、バジ絆。

新装初日、いつものぼったくり店で(初日のみ4or5が入る)

狙い台に座って、出目チェックしてたら俺の台に誰かが座って打ってる!

オー、ファック!

男は隣の自分で確保した台と勘違いしてたみたい。

間違いを指摘すると10回くらい謝られて、コーヒーを奢ってくれた。

スマン少年。

(中略)

バジチャンス72回 バジタイム49回 8370回転(遅いのはご容赦を)

5000枚ゲット。

バジタイム間のはまりは

バジチャンス7回、5回のハマリが一度ずつ

それ以外は2発以内のバジタイム当選。

バジチャンスの間のハマリが苦痛だが

それ以外は液晶演出使いまわしだけど好印象。

少し気になったのがバジタイム抜け、一発目のバジチャンス。

全て朧で選択して消化したが

バジタイム当選以外の終了時は満月が8割。

分かり安すぎじゃね?

あと、絆高確はバジチャンス当選しても継続しないのがショックだった。

ループも多かったけど体感4、5割ぐらい

絆高確の入りは2~3割ぐらい。

店長に閉店前に聞いたら4以上らしいけど

6は使わないことを踏まえると

4、5でこの挙動?そんな馬鹿・・・な。

明日も出撃だぜ。

拍手

・れっつ、ブラウザゲー!

艦隊の機ぐるみを着た、おにゃのこをぺろぺろしてやるぜー!ふぁっく!

昨日、友人とスカイプ中思い立って参戦しました。

が、サーバーが全滅。(深夜1時頃)

朝起きて(8時?)全滅。

帰ってきても(20時)もちろん満員。

これどうなってんの?

本当にログインゲームなんですねー。

1サーバー50人くらいしか入れないのかしら?

拍手

・ふと、見ていて飽きないものとはなにか?と、思った。

①景色、風景

②トリックアート

③デフラグ

それだけの話。

・群馬でのまったり生活も長くなり、そろそろ刺激が欲しい頃です。

でかい休みをとって、沖縄までゆっくりと旅行がしたいなー。

拍手

・今年が始まってもう半分。

夏至アタックも終了、これから日が短くなりますね。

これからはちょくちょく更新するつもりですので?

読んでしまった方はチラチラ見るような?

パンツ見たい。

拍手

・暖かく・・・、いや熱くなりました。

と、思ったら夜中は寒い。

懐も寒い、大恐慌の4月どうお過ごしでしょうか?

FXでなけなしの300万を溶かしてから

体中の穴という穴から汁が出るようになりました。

それが美容健康に大変よろしいということで

次世代のメチルホスホン酸ジヒロプロピルのようで。

300万かえってきました。

ロト7も買ったし、明日は億万長者ですね!

やったぜ!

・戦国大戦動画大量に上げたって、そういえば俺が言ってた。

拍手

・不思議なことに、車検証、自賠責などが入った袋が紛失。

凄く前に・・・多分。

いきつけの車屋に再発行を頼んだら5000円と言われたので・・・

怒りMAX?

5000円の仕事をやってみようじゃないか!

ということで、陸運支局に。

結果は、

所要時間1時間

費用、330円也。
(用紙代30円、手数料300円)

うーん、分からないと思って足元見てるね。

次は自賠責だけど、これは保険会社が分かったので支社窓口で再発行してOK!

久々に為になる経験をつんだようだ。

・肉(織田信長)で検索すればニコニコで戦国大戦動画が出るようになってます。

現在21国、興味がある方は見て、どうぞ!

拍手

・少し前の激闘動画。

当分キン肉マンでなんとかなる(確信)

只でさえ、硬い肉が死に掛けると武力25以上に・・・

これは、火事場以上の事故。

ダメ計あればそれで終わりなんだけどね!


挑戦③



挑戦④



3領国達成



肉はやっぱつえーよ。

当分はこれで上に上がれそう。

采配、陣形とか、2色でやる俺にはどうにも苦手。

相変わらず相手の足並みを崩してから・・・

という戦いになります。

局地戦を制して勝ちを取る。

が、ミスって足並み揃えられて采配、陣略でアウト!

上に上るにはま~だ時間がかかりそうですかねぇ。

拍手

・久しぶりに一日中、開店からおやすみの閉店までパチンコ屋で過ごした。

いや、過ごせたというべきだ。

負けて帰ることが多い昨今である。

閉店まで遊んで儲かってウハウハ。

良い飯くって、良い酒飲んで、良い女抱いて!

ファック・オフ!

それはさておき。

今日も戦国やれなかった。

さすがに三国やってた頃みたいに、

往復一時間かかるゲーセンに「どっこいせ」と行く気がしない。

これが若さか・・・

近所のゲーセンは24時間やってるけど、戦国ないし。

通ってる所は24時閉店。

明日はゆっくりするから動画のひとつでもあげまっす。

拍手

・黄砂(PM2.5)の来襲で

車のフロントは砂だらけ、眩暈、嘔吐、視野狭窄などの不快感(嘘)

不快なのは嘘じゃないが・・・

ここ2日ぐらいPM2.5の話は薄くなった。

すでに手遅れなレベルまで日本に来ているのだろうかと不安になりますな。

おかげでゲーセンにも行く気しない。

仕事、仕事。

拍手

・テストうp



しかし、1動画200円かかるのは困るなー。

コバンビジネスでウハウハですな。

クレジットサービスがなければ

容認できないレベルだぜ。

そして、二領国記念動画。



国が増えるたびにその動画をうpしていくつもり。

自己ベストバウトも・・・・

なんて思うけど。まだベストバウトってレベルじゃねー!

拍手

・戦国大戦の修羅世界に身を投じて100戦。

13国(二領国)まで楽しくプレイできたので記念に動画作成。

ついでに、かねてからやってみたかった動画を投稿・・・

投稿!?

デキネー!?

動画のビットレートがうんたらで

要はプレミアムに登録しろクソガぁー!

という、内容が表示されてました。

ションボリ。

これまで何年も登録なしでやってきたが

ここで、少しお布施を払うか。

でなければ、動画を作成するために課金した意味がねーぜ。

ウェブマネーを買いに行こうっと。

拍手

・更新もままならず、そして収支もまったく編纂していなかったことに気付く。

午前中の時間を利用しつつ、遅ればせながら攻殻の1期をみながら作成。

2012年収支は過去最高のプラス146万↑。

まぁまぁ、生きててよかった(?)

そして、1月もプラス。

軌道に乗ってきたというか、だ。

秘法の第二天井のおかげだよなぁ。

そうだよ(便乗)

まぁ、それは置いといてだ。

二月ももう半分。

あと少ししたら春かー。

拍手



忍者ブログ [PR]
熟成こそ味わい
名前負けの惜台
愛の教育的指導!
一日一膳。一日1DL!
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメントありがとう。
[12/01 ハムラ]
[12/01 巣鴨大帝(スマホ)]
[11/30 ハムラ]
[01/26 いまだ知られていない文化さん]
[04/13 巣鴨大帝]
検索だと!!??
バーコード
アクセス解析