忍者ブログ
日々の流れをパチンコ形式でお届けするものである。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・モバマスイギリスツアーの7日目報告です。

ユニット撃破数 39

順位 7751位

獲得ポイント 103703点

獲得メダル 682枚

撃破数は減ったが、ユニット単価が上がったので相殺。

しっかし、50万以降は自力で倒せる気がしねー。

中間ランキングは7934位で通過。

5000位・・・・(・ん・;)

拍手

PR
・モバマスイギリスツアーの6日目報告です。

ユニット撃破数 39

順位 8773位

獲得ポイント 88217点

獲得メダル 697枚

うお、あがらねー。

ユニットが強すぎて、撃破できず終了が多い。

ふうむ

拍手

・モバマスイギリスツアーの5日目報告です。

ユニット撃破数 53

順位 7898位

獲得ポイント 60543点

獲得メダル 751枚

ここらまでは気持ちよく進行できますぁー。

拍手

・モバマスイギリスツアーの4日目報告です。

ユニット撃破数 43

順位 9085位

獲得ポイント 46632点

獲得メダル 624枚

回収で順位を着々と上げるも今回は・・・3000位割れん。

拍手

・モバマスイギリスツアーの3日目報告!

ユニット撃破数 43

順位 11380位

獲得ポイント 32720点

獲得メダル 648枚

うほ。

拍手

・モバマスイギリスツアーの2日目報告。

ユニット撃破数 53

獲得ポイント 21001点

順位 13232位

獲得メダル 648枚

入れ喰いじゃー!

拍手

・モバマスイギリスツアーの1日目報告です。

ユニット撃破数 38

獲得ポイント 8994点


順位 16564位


獲得メダル 397枚


うぉぉぉぉー!今回のツアーもバクシンガー!

しかし、重大な問題がある。

LPドリンクが特売で売ってないんだー!

次の日、友人の指摘で自分が馬鹿であることが発覚。

売ってた!

150コインで3本、これで俺は頑張るぜ。

拍手

・3000位入賞してみたくて

ツアー用に蓄積したアイテムを全放出。

3000位突破は初。

さらに上の賞品の入賞順位は1000位以内

これは実弾(金)込めないとムリ。

はわわわわわ

ま、しかし今回で育成に十分なトレーナーをゲット。

あげくの果てにそれでも余るクレーンチケット5000枚。

これでいくらかアイテムが出たらツアーも遊べるんだが。

しかし、悔いなし。

・マッチフェスとは、かくあるべき成

拍手

・もはや、アイスクリームの範疇を越えてしまった。

あと68しか生きられぬ。

人生長いようで、長いのう。

拍手

・うおー、さみー。

下に一枚履き忘れて、膝から下がカチンコチンコ。

とても寒い。

よく考えたら、もう2月に入る・・・そして3月になると暖かくなるのかー。

あっという間に時間が経つ。

拍手

・勝ったり負けたりは、兵家の常。

とはいえ、どうもなー。

5連休が、間に一日入って2の3に。

拍手

・大体のことはwiki、ニコ典で分かりますが。

動画で分かりやすく解説しているものがありますので参考までに・・・



一年戦争の奇跡

拍手

・3人で始めたモバマスも、ついにプロダクション人数カンスト!

そんな中、マッチフェス開幕。

楽に勝てるようになると嬉しいなー(遠い目)

知り合いではない新人の中にアクティブが何人いるのか・・・・

おじさんはそれが楽しみです。

千早のガチャSレアを陣営に加えた俺に隙はない。
(1年貯めた実弾エナ、スタ壊滅も悔いなし!千早好きだー)

それにしてもペンギン仁奈ちゃんカワユス、まじ10万ブッコンで欲しいぐらいかわいい。ホゲー

拍手

いや、ある!

負けてます。

1月収支はまだ20日もあるというのに

すでに97000負け!

これはまろやかだ。じつにたおやめぶり!

今年はプラマイ0を目指すしかないな(弱気)

拍手

・2年連続のプラス終始ミリオンを達成し浮かれていたのもつかの間・・・

ついにきた、大恐慌!

負け、負け、負け!

ざわ・・・・ざわ・・・・・

圧倒的!敗北!

あなただあれ? 僕 ジャグラー!

圧倒的引き弱! 圧倒的賭博弱者!

死ね俺と右手を痛めつけど 引き強くならず じっと手を見る。

思えば、だ。

100万勝てば、次の年は100万負けてた。

俺の収支バランスは奇妙なことに年周期でプラマイ0に近付けようとするんです。

その引力を振り切った前年・・・

つまり、今年来年と続けて100万負けるのか? 

今年200負けるのか?

ハァー、ハアー。

コゥウウゥゥウゥゥゥゥウゥゥゥゥ・・・・・・ル(気絶)

拍手

・去年もこの時期は少し怪しげでしたが今年は確実にそうだといえる。

ピンチな気がする5秒前。

そろそろ食事とか運動とかして適正体重を目指さないと

激痛が俺を襲う。

助けて、サムソンティーチャー!

拍手

・新聞は銘柄、新聞屋などの入れ替わりがキリの良い半年で行われることが多い。

特に6月、12月は多いのね。

4区域合わせて100件も入り止めがあるんで覚えられません。

久々に机の上で書いて学習しました。

文字なんて大量に書くことがなくなってから随分経過しました。

その結果、超字が汚い。自我汚い!?それは生まれつきだ!

なーんて、只でさえ豚も食わない文字だと、小児の時に褒められたのに

これでは哺乳類どころか、肥料にもならない文字だぜ。

そうだ、ペン字を習おう。

拍手

・うおおー!

富士!なす!

俺は鷹だ!タカー!

俺は馬鹿だ!アホー!

今年こそ奈良に帰ります。

いや、ここで毎年発言すると実現しないので・・・

今年は奈良に帰りません。

海の見える、潮風で車が錆びない別荘を買います。

そこで峰不二子を少し壊したような惜しい女性と住むことにします。

拍手

1.)朝一から回して21時40分まで稼動。

9400ゲームで獲得が2692枚。

40もの武踏会に突入させるも上乗せが弱く・・・

投資が11000円だから機械割は109.54%

勝ったのに、納得いかねー。

プラス77が3回出てなきゃ負けてるレベル。

この年末に上出来なんだろうけどさ!


2.)本番までもう3日を切るところになりました。

何も準備をしてないのが危険な香り。

ビッグなウェップに乗ろうぜ!

かかって来い年末!


3.)ぼんやりと、腹を眺める、暮れ現 年は変われど、人は変われじ

拍手

1.)油断してたらあっという間に時間が過ぎていた。

THE 年末。

今年ももうおしまい。

更新もなんだか滞りがちで・・・・

さて、さっそくゲームの話。

物事は現金なもので、我がプロダクションが堰を切ったかのように大増員。

これでアクティブなメンバーが増えればイベント攻略が楽になるんですが、

物事はそう美味くはいかないわけで。

とはいえ、仲間が増えるのはいいことです。


2.)パチンコのほうは、一進一退。

秘法伝、ガロの大量導入の制でシマを圧迫され

大変立ち回りにくくなりました。

大都さん、エレコさんありがとう(怒)!

秘法は第2天井が超強力!そして、狙えるのがうまみ。

ガロは・・・・まぁ。

年末に向けてグランドオープンする店もあるので

そこでパチンコでいくらか遊んで終われればいいな。

と、おもっとりやす。

打ち収めは東京でする予定。


3.)失業保険が切れたら、奈良に帰る詐欺継続中。

いっそ、別の土地でひっそり暮らしてみようかな。

とは、思いません。寂しいからね。

拍手

【12月10日】結果はっぴょーう!

残スタハーフ数
29本!

順位
9217位

思い出ポイント
122045

なんとなく着地がこれぐらいになるのは予想していたが。

まさか、これほどとは・・・・な。

課金総額!2700おえっぷ。

もう、1イベントにつき1000YENぐらいを目標に調整したいです。

でも、パチンコで一瞬で1000円きえるしなー。

そう考えたら財布も緩むってもんだ!

THE 重症。

次のイベントはなにかなーwktk・・・・・?

うちのプロダクションも人数が充実してきたので先が楽しみです(31)

そんなことより みんな モバマスやろうぜ!

↓ は久々にゲラりと笑った一品。

元ネタわかんねーよ!!

じゃあ、逝こうか。モバマスの世界に。 それで わかるわ。

拍手

・フハハ、12万とかもういくしかないぜ。

THE 到達 確定。

まさに狂気。

【12月4日】

残スタハーフ数
60 ⇒ 52

順位
10138位 ⇒ 10202位

思い出ポイント
57010 ⇒ 66677

【12月6日】
残スタハーフ数
52

順位
10100位

思い出ポイント
81453

【12月7日】
残スタハーフ数
48

順位
9245位

思い出ポイント
90689

【12月9日】
残スタハーフ数
44

順位
9948位

思い出ポイント
100958

うーん。順調にスタドリがなくなっていきます。

10000位入賞には12万必要っぽい。

もう、走るしかないね!

ちくしょぅぅぅぅ!

拍手

・相変わらず分かりにくいメモ帳ですが。

スマホからのコピーそのまんまです。

読める方だけみならっしゃい!

基本的に左、投資 右、回収

11#1
8000#0
26000#14600
14000#キン肉マン天井閉店まで4933枚
 
11#2
10500#4134個ハロプロ
9000#1133枚
3000#2835個ヘルシング
 
11#3
9000#784枚
8000#476枚
3000#248枚

20000#30200
 
11#4
1344枚ラインバレル
424枚スパイガール2
9000#35400
18000#565枚ドン祭天井700から
9000#347枚ラインバレル四セット
700から、直前赤認証…だけど?

27000#18200
 
11#5
15000#0
23000#2860枚 モンハン天井500から
2977#2#4 ボーナスの引き悪すぎ(笑)

38000#57200
 
11#6
8000#176枚
9000#227枚3800バスタード
16000#5500ソウゲキ
16000#437枚214枚175枚
18000#1044枚 喰霊初天井350続くもラッシュは一回プラス20のみ
・゜・(つД`)・゜・

67000#50100
 
11#7
54000#12600
 
11#8
2000#4738個9400
3000#203枚
2000#0
7000#13400
 
11#9
5000#6200
15000#0バスタード
3000#8000バカボン
10000#0
 
11#10
57000#3166枚ギアス第2天井初発動
5000#0ラインバレル第一天井不発!
 
11#11
41000#0ゾロ目の零で爆死。、
27000#1445枚聖矢粘りの栄華
3634枚ラインバレル宵越し狙いが
初セブンラッシュ×6揃い
リプレイ大覚醒から600乗せて
また逆転勝利。
モンハン1332でバケ引いた時は死を覚悟した。

68000#101600
 
11#12
33000#11200
1500発#5811発#13200 TOKIODX
 
 
 
11#13
10000
650発#11145発 TOKIODX
67V#1398鳴き
 
10000#
 
11#14
2000#2917発
3000#0
706枚番長フリーズ…
23000#1762枚バジ強チェリーからビッグだが継続は弱く…
 
11#15
2500#17681発 TOKIODX
69V#1468鳴き

11#16
26000#1316枚マクロス天井ライブ190からイーブンに。
686枚シンデレラアテナぺんぺん七揃いが22…
アーデルに負け。
6000#9600
 
11#17
1000#1578個
50V#1231鳴
 
11#18
9000#719枚
17000#0
16000#1343枚009
675枚 スパイガール2天井ショボい
4000#0 閉店前天国あさり失敗! 

11#19
6000#1755枚豪炎ビッグ中確定チェリーからビッグ5連
3000#3243発
 
11#20
14500#0
27000#16000
8000#0
 
11#21
21000#0
6000#717枚#14000若宮で新台キュロゴス
フリーズで魔王スタートでも280乗せ…
 
27000#14000
 
11#22
17000#4290枚シンデレラ
12000#0
 
39000#85800
 
11#23
8000#5600
6000#21400
ラインバレル、潜伏乗せ220
驚いた。なんで乗せた?
5000#3200
 
19000#30200
 
11#26
3000#23000
豪炎、荒行解除から~1ゲーム連3発
 
11#27
28000#19600
5000#18000
ラインバレル仮天井から5セット
バトル中強ベル、強チェリーで7セット。
スイカ覚醒で弱スイカ+100。
ここが限界、プリテンダーに敗北終了
 
11#28
10000#4500
1000#1489枚
初天武100…
が、修羅が連チャン。
楽しかったけど辛いね。
 
11#29
70000#25800
 
11#30
37000#2233枚
ゴッド久々の赤7
銀ZONE中に遅れて第1ブルブル
赤7も上乗せは1回。
が、8連まで伸びて、僕、満足!
しかし、枚数は安定しないね。
3000#4600

11月はなんと会心のプラス32万。

これで年間収支がミリオン突破!

2年連続は初めての快挙。

とはいえ、あと一ヶ月あるからなー。

年末の悪魔はどう俺に微笑むか?

拍手

・うおっす。みんな元気にハッスルしとるかな?

《12月1日》
残スタハーフ数
65 ⇒ 58

順位
7542位 ⇒ 7824位

思い出ポイント
31135 ⇒ 41648

特にコメントはない。

今回は3万でよかったよなぁ(哀愁)

【12月2日】
残スタハーフ数
58 ⇒ 57

順位
7824位 ⇒ 11250位

思い出ポイント
41648 ⇒ 46662

ちょい失速。消費に回復が追いついた。

12万まで7万とか・・・・

【12月3日】

残スタハーフ数
57 ⇒ 60 増えた!?

順位
11250位 ⇒ 10138位

思い出ポイント
46662 ⇒ 57010

中間発表にキリ番目指して調整してみるつもり。

拍手

・12万逝くべきか否か・・・・?

初日!
残スタハーフ数
90 ⇒ 78

順位
0位 ⇒ 7800位

思い出ポイント
0 ⇒ 17000

正直、加速したのはいいものの・・・12万。

ボックスがなくなったら詰みだぜ。

11月29日
残スタハーフ数
78 ⇒ 65

順位
7800位 ⇒ 7542位

思い出ポイント
17000 ⇒ 31135!?

加速は止まらん、がどうも課金前提の12万。

変身後ザーボン突破確定。

12万・・・・ギニュー隊長の一歩手前までか。

遠いな!

拍手



忍者ブログ [PR]
熟成こそ味わい
名前負けの惜台
愛の教育的指導!
一日一膳。一日1DL!
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメントありがとう。
[12/01 ハムラ]
[12/01 巣鴨大帝(スマホ)]
[11/30 ハムラ]
[01/26 いまだ知られていない文化さん]
[04/13 巣鴨大帝]
検索だと!!??
バーコード
アクセス解析